SSブログ

リサイクルネットのゲーム買取は高額か?評判や口コミ

ゲーム買取サイトです。リサイクルネットの買取について紹介します。買取が高額か、評判や口コミなどもお伝えします。

 

リサイクルネットのゲーム買取の口コミ [口コミ]

rapture_20160104081024.jpg

評判のリサイクルネットのゲーム買取です。
でも、実際はどうなの?と思われるかもしれません。

そこで、口コミを集めてみました。


口コミここから----------------------------------------------

長年コレクションしていたネオジオを手放す決心をしました。 いろいろなサイトを巡り、値段を比べてこちらに決めました。 少々使い古したゲームでしたが、減額無しで大満足!


子供が小さい頃遊んでいたゲームをまとめて 近くの大手リサイクルショップに持って行っても10円程度にしかならず、 怒って帰ってきたのにこちらのサイトでお願いしたら なんと4桁以上に! すごくレアな商品だったみたいです。 やっぱりゲームがわかっているところだと安心してお願いできます。


査定全く問題ありせん。 近くのリサイクルショップよりかなり金額が高いので大変満足です。 また送らせて頂きます。


口コミここまで----------------------------------------------


買取って、やはりお店側の理解度って大きいですよね。
たんなるリサイクルショップで、二束三文は、

全然、ゲームのことわかってないなって、
悲しくなりますからね。

でも、ちゃんと知識あるところだと、
査定もよく見てくれますし、

査定価格も相場ぐらいは、すぐに出しますからね。
それで、お客さんも満足できるんじゃないですか。

10円が4桁ってのがスゴイですよね^^
これだったら、いつもここって決めちゃいますね。


⇒ ゲームのことならリサイクルネットのゲーム買取!!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。